アクサ・アシスタンス・ジャパン株式会社はヨーロッパ・アシスタンス・シンガポールに株式を譲渡しました。

よくあるご質問

いつから日本で営業しているのですか?

1989年にインター・パートナー・アシスタンス・ジャパンとして日本での営業を開始後、2009年にアクサ・アシスタンス・ジャパンに社名を変更。2023年8月にヨーロッパ・アシスタンス・ジャパンとなり、現在に至ります。

アシスタンスサービスとは、保険とどう違うのでしょうか?

アシスタンスサービスは、お客様がお困りの際に実際のサービス自体を提供することを目的としており、経済的な損失を補てんするものではございません。保険商品とアシスタンス・サービスは競合するものではなく、それぞれ補完しております。

どの国でもサービスを受けることはできますか?

はい、一部の国を除き、世界200カ国以上の国と地域でサービスを提供しています。

海外でサービスを受ける場合、日本語で相談できますか?

はい。24時間365日、日本語で対応いたします。

社員の採用は行っていますか?

下記までお問い合わせください。

recruit@europ-assistance.jp

サービスに関するご不明点などございましたら、
お気軽にお問合せください。

お問合せはこちら